12月28日のゼルビア

公式サイト更新分

ここで飲める!ここで買える!ゼルビアのお酒のページに、
焼酎だけではなく、ビールと日本酒の販売店も記載されている事に気づきました。

ばんがいニュース

○本年は大変お世話になりました。FC町田ゼルビアの事務所は12月26日(金)仕事納め。年始は1月5日より営業を開始いたします。みなさま良いお年をお迎えください!

サポーターブログから

daysworld: 町田について

その他のブログから

焼鳥大魔王 今年ももう終わりだね。

いつも来てくれている町田ゼルビアのサイカ君。
1月に彼女と結婚。おめでとう。お幸せに!!


R&N HAPPY子育て - 飲み会


F.C. Machida Zelvia(FC町田ゼルビア) - THE GATEWAY TO E.S.D.N. - Yahoo!ブログ
何を書いているのかさっぱり分かりませんでしたが、説明しているエントリがありました。
ESDN概要 - E.S.D.N. MAX HEART REVOLUTION. - Yahoo!ブログ
やっぱり、よくわかりません。


雑感

ゼルビア写真展を見てきました。カメラマン安孫子氏作成の冊子も購入してきました。
とてもいい写真が多く、熱い夏の野津田を思い出しました。ゼルビアファン必見です。


1階のゼルビア写真展の会期は2008年12月23日(火・祝)〜2009年1月5日(月)ですが、
年末年始の休館が12月29日(月)〜2009年1月3日(土)のため、見られるのはあと1月4日と1月5日の2日間だけです。ご注意ください。


また、予定されているゼルビアトークショーは来年1月11日から先着での受付です。
定員が30名しかありません。逃さないように、来年のカレンダーに「ゼルビアトークショー申し込み」と書いておきました。

戸塚哲也監督のほか、酒井良選手のFMさがみ「リアルサカつく!」の公開録音を予定しています。JFL昇格したFC町田ゼルビアのJリーグに向けた今季の戦いについて、監督・選手の熱い思いを聴いてみませんか。
○日時=1月24日(土)13時より
○会場=町田市フォトサロン(町田市野津田町3272薬師池公園内)
○受付方法=1月11日(日)午前9時より、フォトサロンまでFAX、メールにて、先着で受付。
観覧希望者全員の氏名、代表者の電話番号を記入の上、「ゼルビアトークショー」係まで。

http://www9.ocn.ne.jp/~ph.muse/infomation.html