12月26日のゼルビア

ばんがいニュース

●JFL昇格に伴いいろいろな意味で注目と期待の大きさを実感します。フロントがまったく関知しようのないネット上のことで対応を迫られたり、熱く応援していただいている方からは「対応がぬるい」と怒られたり、さらには多くの「研究したいので資料が欲しい」etc。すべてが手作りで道なき道を走っている我々からすると時間がいくらあっても足りず一つ一つに丁寧な対応ができないことが残念です。
11月17日からの6週間(42日間)では39勤3休。今も事務所で23時40分。時間がいくらあっても足りません。

公式サイト更新分

ゼルビア写真展の様子がTV放送されます
TOKYO MX TVにて放送されます

TOKYO MX TV (UHF)
放送日:2008年12月27日(土)
時間:18:00〜
番組:TOKYO MX NEWS

2chゼルビアスレッドで気になったもの

98 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2008/12/22(月) 21:03:08 id:pI2O15Lp0
>>96
フットサルステージの甲斐・竹中対談のことでしょ。
fs-newsのページ変わっちゃったから確かもう見れなくなってるかと。

探せるだけ探してみましたが、webarchiveや魚拓、Googleのキャッシュからも拾えませんでした。
読めなくなると、殊更に読み返したくなりますね。