12月25日のゼルビア

ばんがいニュース

●現在、クリスマスイブの23時。帰宅前に「ばんがい」執筆。ゼルビアにはクリスマスは
関係ないようで、現在40才代既婚男性が二人。22時40分頃「これから行くところがあるので」
31歳独身男性が強がりながら退社。その10分程前に25才独身男性が。それぞれコンビニ経由で
アパートに帰っていった模様。準加盟申請承認がクリスマスプレゼントといったところでしょうか。

公式サイト更新分

ゼルビア選手が『町田式成人式』に参加
トークショーで新成人にメッセージ

2009サッカーフェスティバル
ゼルビアが2009サッカーフェスティバル(町田サッカー協会主催)に参加します。

サポーターブログから

お知らせ - 旗振り日記

当ブログは本日、12月24日をもちまして閉鎖させていただきます。
(正確にはすべての記事を非公開にし、更新を停止します)

ショックです。
お疲れ様でした。

2chゼルビアスレッドで気になったもの

174 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2008/12/25(木) 16:32:49 id:nRS6cg+qO
元Jは新体制前にリリースあるんでない?
俺の予想では元甲府マリノスユース時代にはクラブユースで得点王になった木村勝太が入ると思う
多分セレクション参加してた気がするけど…勘違いだったらスルーしてねw

その他

FC刈谷 - ニュースリリース 2009シーズンJFL合同セレクション開催のお知らせ

■ 選考日時  2009年1月17日(土) 9:00〜(予定) ※雨天決行  
■ スカウト   2008・2009年度JFL所属チーム(希望チームのみ)と一部の地域リーグ所属チーム(希望チームのみ)
           カターレ富山ファジアーノ岡山ガイナーレ鳥取横河武蔵野FCFC刈谷MIOびわこ草津
           ジェフリザーブズFC琉球アルテ高崎 ※2008年12月12日現在
           (カターレ富山ファジアーノ岡山は2009年度J2参戦)

今日見つけたネタ

zelvia