2月12日のゼルビア

ばんがいニュース

●11日の野津田での練習には20人〜30人のサポーターがスタンドにお越しいただきました。この「ばんがい」で前日の夕刻からご案内しただけですが、多くの方がお越しいただき、紅白戦も激しいあたりが続出したナイスゲームとなりました。昨年のレギュラーチームと新人チームの闘い。なかなか見応えがあります。選手も「拍手もらったりしてうれしいですよね」とか「やっぱり熱が入ります」とサポーターに感謝。リハビリの酒井選手も「筋トレにも力入っちゃいました」とのこと。皆さんの視線と声が選手の力になります。

その他のブログ・サイトから

今日の動画

コメントが短くて困ったと団長がぼやいた、あの蒲原選手の3分26秒のインタビュー動画です。