1月20日のゼルビア

ばんがいニュース

●19日にJFL事務局長が町田にお越しになり、野津田のスタジアムの視察を中心に、試合運営についての打ち合わせが行われました。「JFL基準では問題ない」と確認いただきましたがいくつかの工夫すべき点があり、有料化にともなう課題をいただいております。もうホーム初戦まで2ヶ月となりました。準備も急ピッチです。●蒲原選手の結婚をHPで報告したら、そのアップした1時間後に「小学校時代の先生」からお祝いのメールが届きました。多くの人がいろいろな確度からゼルビアのHPをご注目いただいているのを痛感します。●新体制発表会は8日になりました(一度11日が有力と書きましたが変更です。申し訳ございません)。詳細は後日発表いたします。

□17日(日曜日)に行われたボランティアスタッフと選手による街頭での署名活動では800名を超える方々の署名を頂いたとの報告がありました。寒い中、活動して下さったボランティアスタッフ、選手(酒井選手、石堂選手、山粼選手)本当にお疲れさまでした。また協力頂いた東急ツインズ様、町田商工会議所様、そして町田市民の皆さまありがとうございました。

公式サイト更新分

写真展で安孫子先生が監督・選手に肉薄!

「3選手も参加して市民に呼びかけ」

今日のネタ

( )内は放送日・更新日。数字は放送日から1週間のアクセス数。
1月18日現在

1、ゼルビア選手コメント 酒井良(1/4)
1760

酒井選手、さすがの人気です。
忘文の再生回数も1000回を超えています。