1月14日のゼルビア

ばんがいニュース

●14日(水)記者会見にて新エンブレムと新ロゴの発表をして参りました。そして新しくつくるキャラクター(マスコット)の人気投票(4案提示)の開始について発表しました。 ホームページでの公開及び投票開始は16日(金)午後3時予定。ご注目ください。(15日の新聞各紙でも報道される見込みです)
●毎日多くの署名の封筒が届きます。本当に感謝感激です。有志の皆さんの具体的な行動も活発化している模様。引き続き署名にご協力お願いいたします。

● 昨日のJリーグ『準加盟申請』。町田からも複数の記者が同行していただきましたが、現地には運動部の記者がずらり。大変なフラッシュ攻撃。当たり前ですが、改めて注目の高さにちょっと驚きました。提出後も簡易な『記者会見』。町田の「面白さ」について多くの記者にPRして
きました。全国版にもどんどん登場したいですね。

準加盟ニュースを受けてのブログ記事(ニュースの引用だけのものは除きました)

その他気になった記事

長崎サポーターの方のブログなのですが、他の記事も非常に興味深く読み応えがあります。

雑感など

1月11日から受付開始とカレンダーに書いたのに、ゼルビアトークショーの申し込みをすっかり忘れていて昨日申し込んだのですが、間に合いました。
私のように忘れていた方も、まだ間に合うかもしれませんよ。

ゼルビアトークショー
戸塚哲也監督のほか、酒井良選手のFMさがみ「リアルサカつく!」の公開録音を予定しています。JFL昇格したFC町田ゼルビアのJリーグに向けた今季の戦いについて、監督・選手の熱い思いを聴いてみませんか。
○日時=1月24日(土)13時より
○会場=町田市フォトサロン(町田市野津田町3272薬師池公園内)
○受付方法=1月11日(日)午前9時より、フォトサロンまでFAX、メールにて、先着で受付。
観覧希望者全員の氏名、代表者の電話番号を記入の上、「ゼルビアトークショー」係まで。

http://www9.ocn.ne.jp/~ph.muse/infomation.html