1月11日のゼルビア

ばんがいニュース

○今日はサッカーフェスティバル!朝8:30から15:00まで。場所は野津田競技場。連休の一日、サッカーを楽しもう!
詳しくはインフォメーションをご覧ください。

その他のブログから

西田エリBlog:新春エリDAY - livedoor Blog(ブログ)
ちなみに西田エリさんのCDのメーカーはポニーキャニオンのようです。
ポニーキャニオンといえば、オフィシャルにあったこれを思い出します。
上戸彩さんからサインが届きました : FC町田ゼルビア オフィシャルサイト

J:COMの「がんばれゼルビア」に山崎選手が出演していた際に「山崎選手は上戸彩さんの熱烈なファン」という会話を、ポニーキャニオン佐藤修代表取締役会長(町田市在住)が偶然ご覧になっていたことから始まりました。

なお、ポニーキャニオンの佐藤会長は、ナント「日本クラブユースサッカー連盟」の会長でもあられるサッカー界でも大物。すっごい方が町田にお住まいでした。


サッカーフェスティバル2009in町田|ゆうじ毎日記


会長杯1回戦 - From mitsuzawa northeast

相模原はあちらのサイトによれば、YSCCからGKが、
町田ゼルビアからもフィールドプレイヤーを補強したらしい。
相変わらずの強力な補強ぶりだな相模原は。


寒いね|COOLERKINGMcQUEENブログ


S.C.相模原 オフィシャルブログ » 今年最初の試合

こんにちは。
新加入の町田ゼルビアからきました野村直幸です。
今日は今年最初の試合ということでグランドコンディションは最悪でしたが、勝利でスタートをきることができました。

これからも厳しい戦いが続くと思いますが、高いレベルを目指しチームの力になれるように全力で頑張っていきたいと思います。
簡単ではございますが、これからも暖かいご声援よろしくお願い致します。

SC相模原の選手一覧が公式サイトに無いのですが、S.C.相模原 オフィシャルブログ内左側に並ぶ選手名を見ると、ゼルビアからの移籍者は他にはいないようです。


栗栖亭「酒と絵と蹴球の日々」: 町田サッカー・フェスティバル

壁うちとドリ(笑) - はっしーTT01 【 みんカラ 】 ブログ

今日は野津田公園へ。次女の壁打ちの付き添いです。
ゼルビア(町田のプロサッカーチーム)の試合がやっていて、少し駐車場が混んでいました。3:0で勝ったようでした。


はいじぃ研究室: あまりにも絵に。

我が”FC町田”は、現在とんでもないチームになっています。

驚きました。


地元の温泉施設で LaBOLA

元日本代表の戸田 和幸選手に会った!!!!!
俺のようなおぢさんにも嫌な顔せずに気さくに話をしてくれて超嬉しい(⌒∇⌒)


皆さんも来て〜ね!|町田緑化倶楽部

町田サッカーフェスティバル|町田緑化倶楽部

タウンニュース町田版|町田緑化倶楽部

今日は…|パンダな日記

Blog 日々の想い:北風強し - livedoor Blog(ブログ)


味わったことあるこの迷走感 - にくまん堂の極楽日記 - Yahoo!ブログ コメント欄

来季町田ゼルビアがJFLに昇格し、次にJ2昇格を目指すはずなので、地域重視戦略の浸透についてヴェルディに与えられた時間はそう長くないと思います。