1月8日のゼルビア

ばんがいニュース

●13日のJリーグへの準加盟申請書類の提出に向けて連日大忙し。いよいよ大詰めです。必要な資料をつくるだけつくったら、今度はその300枚くらいになりそうな提出書類をどうファイルするか、というような問題にも直面。あと一息です。
●会報誌の発送のために連日ボランティアさんが事務所に応援に。手伝いに来ていただいているのに、お土産までいただいたり。こちらが渡さなくてはいけないのに恐縮です。本当に感謝感謝です。

公式サイト更新分

代表メッセージ「契約更改にあたって」
守屋代表よりサポーターと選手にあてたメッセージです


選手の契約について
退団、登録変更をご報告します「ツヴァイテが強くなります!」


今度の日曜はサッカーフェスティバルへ!
5ヶ月ぶりにゼルビアが野津田で試合!

ゼルビアチームには、ゼルビアの選手と一緒に町田出身の現役Jリーガー戸田和幸選手、阿部祐太郎選手、秋元陽太選手が参加。元日本代表の戸田選手、天才プレイヤー阿部選手、鉄壁守護神の秋元選手とゼルビアがどんなコラボレーションをお見せできるか、ゼルビアサポーター必見です!

またゼルビアOB戦では往年のゼルビア選手やJリーガーOBの飯島寿久がゲームを行います。

選手ブログ更新分

結婚|「津田和樹の放浪記」


『酒井良』のさすらい日記 人生の主導権
ブログパーツ、酒井名言集(パクリ)が始まっていました。

その他のブログから

mamedama diary: ★西田エリさん12/30ミックスマジックナイトSP!年越しイブナイト・レポート―終わり良ければすべて良し!!!

エリさんはいつもどりの発言!? でも、町田ゼルビアでマスコット・ガール的なものをやらせてもらえるようです、というと、すかざす藤井さんが「がんばれ!!」のどすの効いた声がかかる!! サポーターの方達と旗を振ろうかなと早くも!? やる気満々のエリさん。

ペスカドーラ|二千円札大使の日常〜Crazy 2000yen Guy〜


役員日記 | 20090108

第33回全国地域サッカーリーグ1次ラウンドが、いわき市グリーン
フィールドで一大イベントとして開催されます。

雑感

今日のポストの中はゼルビア関連ばかりでした。会報とイーグル建創のチラシと、ゼルビアの記事が載っていたリビング新聞

リビング新聞の記事には「クラブゼルビスタ募集開始は1月下旬から」となっていますが、会報では「1月中旬から募集開始」となっていました。
いずれにしろ、今月中には募集が始まります。公式HPでの告知を首を長くして待ちます。