9月4日のゼルビア

ばんがいニュース

PM トレーニング(学校法人玉川学園サッカーグラウンド)
*施設の都合のため、一般の方の見学はできません。ご了承ください

公式サイト更新分

ゼルビアブースでグッズを買って天皇杯を見に行こう

その他のブログ・サイトから

29ページの町田市立陸上競技場交通対策調査委託料と緊急輸送道路沿道建築物耐震促進助成金、それぞれもう少し詳しくご説明いただけますか。

鶴見川クリーンセンターに今スポーツクラブがモデル事業としてやられていますが、これの構想というか、このモデル事業として行われている中身についてお伺いします。

ホームタウン協議会と申しますのは、市民の方を中心といたしまして、ホームタウンのチームを応援するということを基本に組織をしていただくようなことで考えてございます。

私の今回の質問では、特にサッカーについて取り上げてまいります。この町にJリーグを目指すチームがあります。FC町田ゼルビアであります。

野津田陸上競技場、小野路球場の近くを通る予定のモノレールですが、ゼルビアを初めとするサッカーファンやスポーツ全般にわたる市民、子どもたちとともにこの多摩都市モノレール延伸に前向きに取り組む姿勢を国や都に訴えてみてはどうでしょうか。

町田市にあっては、できればFC東京のポスターよりもゼルビアのポスターを張ってほしいというのがあるわけですよね。

鶴見川クリーンセンターに地域総合型スポーツクラブを立ち上げて特定非営利活動法人アスレチッククラブ町田が管理運営をする