2010年新入団選手情報 その3

鈴木崇文選手

概要

神奈川県桐蔭学園高校-東京学芸大学 22歳。身長170cm。
2008年関東大学選抜。
MFとなっていますが、大学時代はFWをよくやっていたようです。

検索すると大学時代の出場記録が多数見つかりますが、鈴木選手個人に注目した記事を見つける事はできませんでした。

その他

MF 鈴木崇文【7.0点】
積極的に仕掛けて、筑波大の守備を撹乱させた。
また、華麗な左足のシュートを見せ、観客を魅了した。

FW 鈴木崇文【7.5点】
前線からプレスをかけ、チームに攻撃の方向を示した。
また何度もゴールに迫り、国士大を脅かした。

北井佑季選手

概要

桐光学園高校-近畿大学 19歳。身長168cm。MF。
スピードに乗った鋭いドリブル突破が武器のサイドアタッカー
あざみ野FCとマリノスジュニアユースにも所属していたようです。
マリノスジュニアユースでは右サイドバックでの試合出場記録が残っています。

桐光では左右両サイドの、近大では右サイドのMFだったようです。

ブログを再開しています。

その他

「北井佑季選手の技術、スピードは警戒していたんですけれども、最後に仕事されました」

スピートと突破力を持つ右MFの北井佑季のプレーがチームにアクセントを加えている。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1205545

小川巧選手

概要

FW。22歳。身長171cm。
帝京大学サッカー部の主将。2008年度の東京都大学選抜。
帝京大を東京都2部から1部へ昇格させています。
去年の帝京は小川選手の1トップでしたが、それ以前はMFでの試合出場が多かったようです。

検索すると大学時代の出場記録が多数見つかりますが、小川選手個人に注目した記事を見つける事はできませんでした。

移籍に関するニュース