2010年新入団選手情報 その1

吉田宗弘選手

その他

話が長い事をよく突っ込まれているようです。上記のブログだけでなく、J's GOALにも記載がありました。

「一言だけ」と釘を刺されたにもかかわらず話しこむ吉田宗弘に、選手たちはいつものように「長いぞ」と突っ込み(笑)

Youtubeに、ファンに向けて話をする動画が3つありました。時間は3分47秒と3分51秒と4分1秒です。確かに長いのかもしれませんがファンにとっては嬉しい事です。真面目な人柄の伝わってくる動画でした。

野口貴裕選手

概要

GK。公式サイトの経歴は、FC町田Jr.ユース-神奈川県麻布大学付属淵野辺高校。18歳。身長180cm。
それ以上の情報はあまりありませんが、少なくとも平成19年はDFでした。
麻布大学附属渕野辺高等学校 SOCCER CLUB 平成19年度サッカー部メンバー
ミクロアイ・部分だけを見つめるカメラマンの独り言 : 新入団選手記者発表

藤田泰成選手

概要

名古屋-FC東京-ヴェルディ-徳島ヴォルティスと渡り歩いた、元U-19日本代表のDF。27歳。身長は173cmと発表がありましたが、171cmとしている記載もあります。徳島では選手会長でした。
名古屋では右サイド、徳島では左サイドでした。
先日の新体制発表会は体調を崩し欠席でした。

ブログを持っていますが、残念な事にあまり更新していません。前回の更新は2009年7月2日でした。

鈴木祐輔選手

概要

駒沢大学を卒業後にロアッソ熊本で2シーズンを過ごし、AC長野パルセイロに一年在籍していたセンターバック。27歳。身長174cm。
同じく今年入団した木島選手とは、2008年シーズンに熊本でチームメイトでした。
対人能力に優れたストッパーと評価されています。駒澤大学では主将も経験しています。

ブログを持っていて、よく更新をしています。ゼルビアへの移籍についてもブログでコメントをしています。