9月3日のゼルビア

ばんがいニュース

昨日は、ゼルビアが協力協定を結ぶ町田市シルバー人材センターの「会員の集い」にご招待いただき、沖野強化部長、蒲原選手、ブルーノ選手が参加しました。日頃、ボランティア・スタッフとしてご支援いただいている会員の方々と交流を深め、選手たちもパワーをもらっていました。蒲原選手は、会の中で「今年は 10得点が目標です!」と宣言。「でも、まだ2得点しかしていないので、ぜひ野津田に来ていただき、『あと8点足りないぞ!』とハッパをかけてください(笑)」と挨拶し、会場の笑いと拍手を誘っていました

公式サイト更新分

フットサルパークとフットボールスクールの特集
竹中コーチも出演しています

沖野強化部長、蒲原選手、ブルーノ選手が招待されました