5月15日のゼルビア

ばんがいニュース

●ゼルビアフットサルパークがいよいよ正式にオープンしました! トップチームの弟分、ジュニアユースやユースチームもトレーニング会場としてフットサルパークはフル稼働です。今夜もトップチームがコンディショニングのためにフットサルパークでトレーニングを行いました。スボルメの大きな横断幕も目を引きます。 ぜひ遊びにいらしてください。しかし昨日の紅白戦は疲れたな〜 Byコーチ

公式サイト更新分

ゴールキーパークリニック、レディースクリニック
申し込み受付中!

新たに、「広告掲出物ダウンロード」のページを開設しました
「スポンサー」ページに個人スポンサーを掲載しました

それいけ!さがみ月光団! 更新分

その他のブログ・サイトから

雑感など

個人スポンサー
FC町田ゼット山

こういうのアリだったんですね。