3月25日のゼルビア

ばんがいニュース

○夕方事務所の扉を一生懸命にあける子供の姿がありました。小さな声で「こんにちは〜」。振り返るとユニフォームに身をつつんだ小学生が入ってきました。都合でスクールを卒業することになった子がお母さんと一緒に来て、竹中・石堂に挨拶とのこと。残念ながら二人とも外出中でしたが、手作りのプレゼントを頂きました。子供達に愛される二人の一面を見る出来事でした。
○スクールコーチも勤める勝又選手。まだ診断結果が出ません。本人は明るく振る舞っていますが……。

公式サイト更新分

地域交流授業がきっかけで、卒業式にお招きいただきました

ホームゲームは2週に一度の「町田祭り」!
ホーム開幕戦の様子をリポートします

ニュースサイトから