3月21日のゼルビア

ばんがいニュース

● 道なき道を試行錯誤で走ってきました。11月30日のJFL昇格決定からJFL加盟準備、Jリーグ準加盟申請準備、ステージアップに相応しいスポンサー獲得交渉、新エンブレム、マスコット、応援歌………。まだまだ力不足のフロントですが、全スタッフ力をあわせて「ゼルビア流」で闘い続けてきました。チームも恵まれない環境の下、不満ひとつ言わずサッカーに打ち込んで闘ってくれています。人事は尽くしました。チームとフロントは「町田にjリーグクラブをつくる」−−この夢のために走り続けました。市民にパス(Pass)を出し続けて参りました。明日、パスが戻ってくること、祈っています。

公式サイト更新分

晴れでも雨でも対応可能な応援グッズが揃っています!

明日のホーム開幕戦の残券情報です
S席は完売しました