2月6日のゼルビア

ばんがいニュース

レーニングマッチ 11:00KO
VS 東京ヴェルディ (未定)

○お待たせしておりますが、サポート会員(クラブゼルビスタ)の入会申込書ができあがりました。現物ができてくるととってもうれしいものです。金曜日発送で土曜日から日曜日にかけてサポート会員の皆さまのお宅には届く見込みです。会員の方はぜひ継続をお願いさせていただきますとともに、今年は会員でない方もぜひご加入のほどよろしくお願いいたします。。ひとり一人ができる「Jクラブづくり」です。HPでの入会システムが完成するまでネットからの入会はもう少しお待ち願います。

選手ブログ更新分

移籍ですが、決まりました。どのチームも始動している時期なので、難しいかな〜とも思っていたんですけどね、とりあえず決まってホッとしています。

その他のブログ・サイトから

大前がJFLのFC町田ゼルビアへ旅立っていきました。

JFLのFC町田ゼルビアに移籍が決まった大前博行選手よりコメントを頂きましたので掲載します。