2月3日のゼルビア

ばんがいニュース

●今日からチームが始動。新設された強化部もフル回転。新人選手の引越しから就職のケアまで。新しい選手が気持ちよくプレーしてもらうために、まだまだ環境が整っていない中で、誠心誠意の対応です。
●全選手が相原グランドに集合しました。新主将も監督から指名。8日の新体制発表会で正式発表です。

●2月になりました。サッカー年度でも『09年』の幕開けです。ゼルビアも新体制になってちょうど一年。昨年の2月1日とは事務所の状況も私たちを取り巻く環境もまったく変わりました。昨年の今日は2部屋目の部屋を借りたばかり。2人のフロントが3人になった日でした。まさに隔世の感です。私たちのチームのレベルもフロントのレベルも確実にレベルアップをしましたが、求められているレベルはまだまだ高いもの。「Jで成功するクラブ」のレベルへと2年目の闘いに入ります。

選手ブログ更新分

公式サイト更新分

新エンブレムをデザインされた里見さんが絵本を出されました。

その他のブログ・サイトから

さて未だに移籍話が上がってこない原田拓君であるが、噂では町田に移籍か?なんて話も出ていて、町田も観ている自分としては大歓迎。川崎からは戦力外となったがまだまだできる。少なくとも11月末の練習では素晴らしいFKをバシバシと決めていたし、町田に来たらJ昇格の源になる事はまちがいない。

ハラタクとタツヤはどうなるのでしょうか。

ハラタクは噂レベルでJFL町田ゼルビア」か?なんて情報がありましたが、タツヤは・・・

その他

年間8000万円前後の経費節減が図れるとみられる

「今年は県サッカー協会を介して、広く支援をいただきながらの戦いになる」という

3月に始まるリーグ戦は企業チームとして参加するが、同社が来年以降もスポンサーの一員として運営に参画するかどうかは未定といい、完全撤退する可能性もある。