1月27日のゼルビア

ばんがいニュース

● 今日も3つの大きな団体と協力関係について具体的な話しができました。「まちおこしの一環として協力したい」「自分たちにも明るい話しがない。ゼルビアと協力することによって自分たちの組織に明るい風を送りたい」等々。皆さんがゼルビアに大きな期待をいただいていること、そしてゼルビアを育てるために一緒に汗を流そうとしていることが伝わって参ります。「夢おこし、まちおこし」。市民みんなの町田チャレンジになっていければ……。がんばりましょう。

選手ブログ更新分

昨年12月、代理人との話の中で、「Jリーグチームへの移籍が最優先」となりました。それに伴い、ゼルビアを退団。移籍する事になりました。

先週までJ2チームの練習に合流し、後は契約だけという状況でした。が、昨年夏に負傷した肩の肉離れが再発してしまいました。メディカルチェックもパスする事は出来ず…。

という事で契約する事は出来ませんでした。契約目前だっただけに悔しいですけどね、怪我なんでしょうがないです。

今後ですが、1月末という事でJリーグチームはどこも体制が決まっている状況、代理人と話した結果、JFLチームへの移籍に動く事になりました。

移籍が正式に決まり次第みなさまに報告させていただきたいと思います。

正式発表後、田中選手のブログのコメント欄に「来年J2で対戦するのが楽しみです」と書こうと思っていたのですが…

その他のサイトから

○日時 2月14日(土曜日) 午前10時〜午後7時
○場所 町田市民ホール


● 講演会 と パネルディスカッション ● (ホール:午後1時30分〜4時15分)
2.パネルディスカッション
   ○明治大学 教授  牛山 久仁彦
   ○まちだNPO法人連合会 会長  瓜生 ふみ子
   ○町田市町内会・自治会連合会 会長  中里 孝夫
   ○FC町田ゼルビア コーチ  竹中 穣
   ○町田市長 石阪 丈一

※ 講演会とパネルディスカッションについては、町田市コールセンター(042-724-5656)へお申し込みください。(入場無料、自由席)

チラシに詳細が載っています。
「地域の活性化と市民協働」がテーマのパネルディスカッションに竹中選手が参加するようです。時間は14:45〜16:15です。