1月18日のゼルビア

ばんがいニュース

● 新エンブレム、そしてキャラクター候補はいかがでしょうか? 「JFLに昇格した際には変更(新設)しよう」ということで夏から準備をしてきたものです。キャラクターの解説はイラストの下のバナー「キャラクターの詳細はこちら」をクリックすると出てきます。ちょっと気づきにくいのでぜひしっかりと見てやってください。

公式サイト更新分

東京都 U-17新人戦 第4節の結果
新人戦の結果をお知らせします

その他のブログから

先日2次セレクションのため町田にいってきました。
結果は…
不合格でした。

ノルブリッツ北海道の松田隆志選手のブログのようです。
「町田での2次セレクション」が、ゼルビアのものなのかは不明です。

大阪から東京への帰省が大助かりになることはもちろん、地方遠征が必須のJリーグサポーターたちにとっても朗報ですね。
例えば、横浜町田−大分(24350円)、練馬−新潟亀田(7050円)が、いずれも1000円に。

訂正。政府案だと、大都市圏(例えば京都東〜西宮区間)は対象外なので、東京から大分までは2000円+αでトータル3500円くらいになりそうですね。

これはいいですね。

FC町田ゼルビア)hummel

スポーツメーカー5社が来年のゼルビアユニフォームサプライヤーに名乗りを挙げて選ばれたのがSVOLME。

そういえば、まだ公式発表してないんですね。

隙をついてスタンドのスカウト席ではなく、一般席でチェックしていたFC町田ゼルビアの戸塚監督と話&サイン&握手してもらいました。
motomoto「1年でJを目指すんですよね?」
戸塚監督「そうですね。できれば…」
とのこと。

やはり、戸塚監督も行っていたようです。

今日の動画

「町田にJリーグクラブをつくる会」による署名活動の様子