1月6日のゼルビア

ばんがいニュース

○昨日はゼルビア事務局の仕事始め。そんななか、夕方に雑賀選手が所要で事務所に。仕事帰りだったのでスーツ姿で登場。ビシッと決めたその姿はユニフォームと一味違った「いい」姿でした。選手の皆さんは身長があるので、本当に見栄えがします。

雑感など

お正月にゼルビアから郵便が届き、何事かと思って開けてみたらスタジアムの署名用紙と、切手が貼られて宛先も記入済みの返信用封筒が入っていました。
帰省した時に持ち帰って家族分の署名を貰い、空欄分は姉が会社で同僚に書いて埋めてもらうと言ってくれたので返信用封筒とともに預けてきました。


返信用封筒に切手が貼ってあったのを見て、本気度が伝わってきました。