1月3日のゼルビア

ばんがいニュース

○あけましておめでとうございます。FC町田ゼルビアは今年、JFLへ活躍の場を移し戦ってまいります。変わらぬご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
○HPトップ上部の「試合日程・結果」を更新いたしました。トップチーム同様、ツヴァイテ、ユース、ジュニアユースへのご支援、ご声援どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日のネタ

ゼルビアネタではありませんが
スカラーアスリートプロジェクト
京都の育成は凄いですね。

その他気になった記事

G大阪の真似をして強いチームを作っては? / サッカー瞬刊誌 サポティスタ


部活と学業:「第二の人生」のためJリーガーも勉強 | Chosun Online | 朝鮮日報


福島ユナイテッド支援へ : 福島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

県サッカー協会は、東北社会人リーグ1部の福島ユナイテッドFC(福島市)のJリーグ入りを本格的に支援する方針を固めた。ユナイテッドは、来季の成績次第でJリーグの下部リーグとなるJFL(日本フットボールリーグ)に昇格する可能性があり、同協会として具体的な支援が必要と判断した。今月下旬の同協会理事会で支援を正式に承認するとみられる。

同協会は、すでに長野や岐阜、東京・町田など、Jリーグ入りを目指すチームを抱えている9都県のサッカー協会と支援態勢についての情報交換をしている。

写真

SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!に応募するための写真です。