2月8日のゼルビア

ばんがいニュース

OFF

その他のブログ・サイトから

昨日のヴェルディとの試合の写真が載っています。新加盟選手もいますね。

それはそうと今日の午後6時15分からFMさがみを聴きましたか?FC町田ゼルビアの情報を扱っているコーナーをリニューアルした形で相模原と町田のサッカー2チームの情報を扱う形のコーナーでしたよ。

新加盟選手発表

新体制発表会に行ってきました。
配布されたリストにある新加盟選手を軽く検索してみました。

Mi-Oではキャプテン。同姓同名の選手がジェフユナイテッド市原・千葉リザーブズにいるようです。

去年、東京都サッカートーナメントでゼルビアを倒して勝ち上がり出場した天皇杯で、鹿島とPKまで行ったチームのスタメン選手です。

まだ若いためか、ヴェルディユース時代の出場記録のみ検索できました。

ファーサイドでFW久利研人がドンピシャヘッドを叩き込み、同点に追いつく。

【お知らせ】
第1期生、廿日市FCユース出身の、大前博行が今年からJFLに参戦する『町田ゼルビア』に入団することになりました!
大前選手は、現在廿日市FCコーチ柴村とユースの同期です。
頑張ってもらいたいです。
■追記:大前選手は、廿日市FCにてコーチを1年間つとめられた時期があります。
また、第1期生の同期の選手は、みな県リーグ等で活躍しており、生涯競技スポーツを熱心に実践しています。その仲間の代表が大前選手です。皆さん!応援しましょう!!(追記記入:丸子)

半田武嗣選手と国士舘で同期ですね。国士舘では主将だったようです。

愛称は「ゴリ」みたいです。

  • 疋田大和

背番号などをメモってませんでした。

* 疋田 大和 (ひきた やまと)
* 体育学科 4年
* MF
* 171cm 60kg
* 専大松戸高校 (千葉県)

雑感など

新ユニフォームにスポンサー名が何も入っていなかったのが、かなり気になりました。
スポンサーについては後日発表とアナウンスがありましたので、気を揉みながら待ちます。