2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日のゼルビア

その他のブログ・サイトから 市議会だより No.172 平成21年4月30日 4面(PDF) 野津田陸上競技場改修について 戸塚正人(民主党・社民ネット) 問 地元プロサッカーチームとして、地元住民や関係諸団体等に親しまれる中でプレーをさせてあげて欲しい。なぜ市長…

4月29日のゼルビア

ばんがいニュース ○昨日は西が丘サッカー場にたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。都内での開催、平日19:00キックオフということでチーム・スタッフ一同さまざまな点で緊張感をもって迎えた試合でした。昨年の王者ホンダFCとの試合…

4月28日のゼルビア

ばんがいニュース ●いよいよ王者ホンダとの決戦です。鳥取では結果は出なかったもののチーム関係者は「内容は良くなっている」と復調の確かな感触を得ているよう。なんと言っても王者ホンダ。中2日の大きな試練。まさに必死な戦いとなるはずです。応援をよ…

4月27日のゼルビア

今日は柏木翔一選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース ★ついに明日は、昨シーズンの王者「Honda FC」との西が丘サッカー場での試合です!19:00キックオフ。チームの『調子は上向き』です。是非お友達をお誘い合わせのうえ、西が丘に…

4月26日のゼルビア

ばんがいニュース 未定 公式サイト更新分 いよいよゼルビアが小田急線車両にデビューです! 4月27〜28日の2日間、ゼルビア中吊り広告が小田急線全車両に掲出されます 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 情熱 ニュースサイトから 山陰中央新報 - 前…

4月25日のゼルビア

ばんがいニュース ●さぁ、現在首位の鳥取との対戦。現地は雨。この雨がゼルビアのパスサッカーにどちらに転ぶか。5ヶ月前の死闘の地・鳥取。あの日も冷たい雨でした。ゼルビアをJFLへと導いた地で首位に挑みます。 ● 本日土曜日は朝日新聞にゼルビアプレ…

4月24日のゼルビア

今日は戸塚哲也監督の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース ●いよいよ昨年の2位(2位3位4位が昇格したため、現存チームの中では2位)の鳥取と1位のホンダとの対戦。昨年の上位チームとの対戦が先行したゼルビアの試練も最後の2試合…

4月23日のゼルビア

ばんがいニュース 20:00〜 相原 サポーターブログから TMのブログ: あっという間に売り切れ続出 その他のブログ・サイトから ゼルビア|定本有加の〜さだキチブログ Takana-DATA: JFL#8 次節対戦相手情報 ガイナーレ、チームの形に磨き 25日 町田と準加盟…

4月22日のゼルビア

ばんがいニュース ○いよいよオーセンティックユニフォームのオンライン販売が開始となりました。オンライン販売では、お好きな背番号の注文も可能です。この機会にぜひご購入をご検討ください!お待ちしております! 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい…

4月21日のゼルビア

今日は中村友昭選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース 街で『勝ったね〜良かった!』と声をかけていただきます。試合に来れない方もホームページなどをチェックしてゼルビアを気にかけていただいている様子。応援いただいているお客様…

4月20日のゼルビア

今日は大江勇詞選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース ★今週の土曜日(25日)は、リーグ首位の「ガイナーレ鳥取」(Jリーグ準加盟クラブ)とのアウェイ(鳥取)に乗り込んでの戦いです。連勝をかけて、今週も選手は仕事をしながら練…

4月19日のゼルビア

ばんがいニュース ●ホーム初勝利。4連敗にもかかわらず多くの方にスタジアムにお越しいただきました。本当にありがとうございます。選手も本当にうれしそうでした。 ●ユニフォーム販売初日。勝又選手が自ら売り子になって7番は完売。「勝又選手と一緒に戦…

4月18日のゼルビア

ばんがいニュース ●23時30分、ゼルビアゆかりのあの芸能人が観戦に来ていただけるとの情報が入りました。プライベートなのでお名前を出せないのが残念ですが、マイク握ってもらえるように試合現場で交渉です。応援の歌までは無理かな? ●オーセンティックユ…

4月17日のゼルビア

ばんがいニュース ●ケガで出遅れていた津田選手も今週は普通メニューに合流してランニングも紅白戦も参加。復帰も近そうです。昨年も津田選手がケガで欠場すると失点し、復帰すると零封、という事実がありました。「津田神話」の再現を願いたいですね。 ●ベ…

4月16日のゼルビア

ばんがいニュース ●次は今シーズン初めての土曜日開催。一日早いのでお忘れなく。 ●こんな時こそサポーターの声援がチームを勝利に導きます。多くの方の大きなご声援をどうかよろしくお願いいたします。 ●18 日より販売開始の「オーセンティックユニフォーム…

4月15日のゼルビア

ばんがいニュース ○昨日は吉田選手が所要で事務所に。スクールコーチをしている選手は普段から練習着姿が多いのですが、今日の吉田選手はスーツ姿。ゼルビアの選手のスーツ姿は皆決まってます。もともとスポーツマンで見栄えがするところに、ピシッと決めた…

4月14日のゼルビア

ばんがいニュース ●今日(火曜日)はゼルビア恒例の6キロ走。午前からの雨でグランドを中心に走る6キロ走は中止か? と思われましたが、なんと場所を小野路のフットサル場に変更して予定どおり。雨の中でもロードを選手は走ります。まだ残り29試合。夏場に…

4月13日のゼルビア

ばんがいニュース ●この週末は土曜日のトップチームとジュニアユースの敗戦に加え、日曜日にツヴァイテも敗戦。なんとも元気の出ない月曜日です。でもこんな時こそがんばりどころですね。一番苦しんでいるのは選手たち。選手とともにがんばりましょう。 ●次…

4月12日のゼルビア

今日は李成浩選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース 未定 ニュースサイトから FC町田ゼルビア、横河武蔵野FCに敗れる - 町田経済新聞 サポーターブログから 観るのも良いが... - Vox きっと実になる。 LaBOLAフットボール JFL前期第5…

4月11日のゼルビア

ばんがいニュース JFL第5節 横河 13:00KO(武蔵野陸) 公式サイト更新分 第11回 日本フットボールリーグ 前期第5節の試合結果・記録をお知らせします 試合結果、出場記録、竹中穣コーチの談話です 速報 JFL前期第5節 横河武蔵野FC vs. FC町田ゼルビア 試合…

4月10日のゼルビア

ばんがいニュース ●昨日のトレーニング後に選手たちへおにぎりの差し入れを頂きました。選手一人に2個ずつの手作りおにぎり。付け合わせには切干大根も!選手達からは「お前わかめ派? 俺高菜好きなんだよね〜」 なんてピリピリした練習を終え少しだけリラッ…

4月9日のゼルビア

ばんがいニュース ●東京ダービーへの関心が高まっています。前座ではジュニアユース同士の試合も。大先輩の横河さんですが、絶対に負けられない闘いです。 ●勝又、山腰不在のマイナス面を新しいメンバーがプラスに変えられるかどうか、注目点はたくさんあり…

4月8日のゼルビア

ばんがいニュース ○事務所にかかってくるお電話で、競技場へのアクセスについてのお問い合わせがあります。お話をお伺いしていると、まさに全国区からわが街、町田にお越しいただいていることがわかります。ホームのかたはもちろんのこと、アウェイの方にも…

4月7日のゼルビア

ばんがいニュース ●5日の試合では酒井選手がユニフォーム姿でベンチから出てきただけでその瞬間にスタンドから大喝采。ピッチに入ったときのスタンドの興奮はまさにMr.ゼルビア。感動的なシーンでした。 ● ベンチの外でも選手は闘ってくれました。ゲート入…

4月6日のゼルビア

ばんがいニュース ★昨日は、JFLホームゲーム2戦目に多くのお客様(2,014名)がお越しいただきました。誠にありがとうございました。今後も、より快適な観戦環境つくりに努めて参りますので、よろしくお願い致します! ★ 試合結果は・・・ホームでの手痛い敗…

4月5日のゼルビア

公式サイト更新分 第11回 日本フットボールリーグ 前期第4節の試合結果をお知らせします 出場選手と得点経過、戸塚監督の試合後の談話です 前期第四節FC刈谷戦 2 試合結果をお知らせします 前期第4節FC刈谷戦 前半の結果をお送りします 選手が街頭で…

4月4日のゼルビア

ばんがいニュース ●天気もOK! 野津田の桜も満開! ゼルビアも今度こそ! 野津田に行くしかありません! ●ベンチ入りメンバーも前回のホームゲームから3人変更。スタメンにも影響か!? チームの建て直しにあの男がやってくれます! ●土曜日は16時から小雨…

4月3日のゼルビア

ばんがいニュース ● ホーム開幕戦の時は一分咲きであった野津田公園の桜も2週間経ってやっと満開。日曜日は最高の見頃でしょう。遅咲きだったゼルビアサッカーももうそろそろきっと見頃。昨年も最初はヒヤヒヤでした。本当にきれいな野津田公園の桜並木。サ…

4月2日のゼルビア

ばんがいニュース ●火曜日の夜練は恒例の6キロ走。国士舘出身の新人二人(半田選手、斉藤選手)がワンツーフィニッシュ。半田選手は驚異の21分台。JFLでも6キロ走は続きます。 ● ベテラン?森川選手も22分台と今シーズン自己最高をマーク。がんばった体…

4月1日のゼルビア

今日は石堂和人選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース もうご覧になりましたか? ゼルビアのオンラインショップが開店いたしました。現在グッズを販売しているのは、試合当日の町田市立陸上競技場のグッズ売り場のみです。競技場にお…