2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日のゼルビア

ばんがいニュース 20:00〜 相原G 選手ブログ更新分 おつかれーライス|Coaching Diary それいけ!さがみ月光団! 更新分 Mucha-Suerte ZElVIA 25 DF 齋藤貴之 ニュースサイトから ゼルビア、ソニー仙台に黒星−JFL前期第3節 - 町田経済新聞 サポーターブログ…

3月30日のゼルビア

公式サイト更新分 JFL09 前期第4節 GAME REVIEW 後半の猛攻も実らず、手痛い連敗 ゼルビアの選手たちと一緒にサッカーしませんか? 野津田の芝生でサッカーをしよう! ゼルビア名物ふれあいサッカー! 選手ブログ更新分 連敗|「津田和樹の放浪記」 連敗|C…

3月29日のゼルビア

ばんがいニュース ★スポーツは、やはり「する」「観る」「支える」人を夢中にさせる、不思議なパワーを持っていると改めて感じます。日本中の何千万人の人が、『WBC』の結果にくぎ付けになったか。何十万の人が東京マラソンに応募したでしょうか?何万人…

3月28日のゼルビア

ばんがいニュース JFL前期 第3節 KO VS ソニー仙台 (宮城スタジアム) サポーターブログから daysworld: 痛いですね その他のブログ・サイトから 貸事務所 貸ビル オフィス仲介-三鬼商事株式会社横浜支店の社員ブログ 開幕 香具師の週末 - ゼルビアはフットサ…

3月27日のゼルビア

ばんがいニュース ●明日は明後日に宮城スタジアムで行われる前期3節 ソニー仙台戦へ向け移動日です。 平日ということもあり選手の中には働かせて頂いている会社の仕事をお休みして移動しなければいけません。企業の社長様はじめ同僚として働かれている皆様に…

3月26日のゼルビア

ばんがいニュース ○昨日の紅白戦にて酒井主将が45分出場。11月30日の石垣島以来の実戦となりました。頻繁に太もも周辺をさする酒井選手の姿に回りは心配しましたが、本人は足の筋肉がパンパンとのことで「骨」は順調な模様。本人も「とにかく楽しかった」と…

3月25日のゼルビア

ばんがいニュース ○夕方事務所の扉を一生懸命にあける子供の姿がありました。小さな声で「こんにちは〜」。振り返るとユニフォームに身をつつんだ小学生が入ってきました。都合でスクールを卒業することになった子がお母さんと一緒に来て、竹中・石堂に挨拶…

3月24日のゼルビア

ばんがいニュース 試合翌日、観戦いただいたお客様にご挨拶に伺うと「本当に悔しい、次は勝とうっ!」という言葉。選手、スタッフだけでなく応援いただいてる方々も同じように悔しい。次節、そして4月5日(日)のホームゲームではお客様と勝利を味わえるよ…

3月23日のゼルビア

ばんがいニュース ●2年ぶりの野津田での敗北。戸塚監督のインタビューが『勝利監督インタビュー』でないのは寂しい限り。4月5日は必ず「勝利監督インタビュー」です。 ●ゼルビア史上初の有料試合。開門時間やグッズ販売時間が約10分遅れてしまったり、風…

3月22日のゼルビア

ばんがいニュース ●いよいよホーム開幕。雨が降ろうとAverage4000! 「雨が降ったから平均3,000人以下でも昇格させてあげる」とはJリーグは言ってくれません。すっごくカッコいいポンチョも用意してあります。Jリーグ昇格の気概を見せましょう! ●先週の開…

3月21日のゼルビア

ばんがいニュース ● 道なき道を試行錯誤で走ってきました。11月30日のJFL昇格決定からJFL加盟準備、Jリーグ準加盟申請準備、ステージアップに相応しいスポンサー獲得交渉、新エンブレム、マスコット、応援歌………。まだまだ力不足のフロントですが、全…

3月20日のゼルビア

ばんがいニュース ●いよいよあさってとなったホーム開幕戦。大変なご注目をいただいております。町田市長はもちろんのこと、日本サッカー協会、Jリーグからも「見にくる」とのこと。さらにはJリーグ担当の名物記者はじめ多くのスポーツ紙。そして小田急電…

3月19日のゼルビア

ばんがいニュース ●本日(19日・木)の朝日新聞・読売新聞の朝刊に折り込まれているタウンニュースはゼルビアの記事が2ヶ所に。その2ヶ所目の記事は1ページ全部使って「ゼルビア選手名鑑」と日程表。これは永久保存版というか、切って壁貼りに最適。ぜひ…

3月18日のゼルビア

ばんがいニュース ○週末に控えた初ホームゲームに向けて、本日も事務所で机上でのリハーサル。当日朝8:00から17:00までスケジュールが目白押し。チーム・スタッフ・ボランティア総力で運営にあたります。みなさまお誘いあわせの上、ぜひご来場ください! ○事…

3月17日のゼルビア

ばんがいニュース 9:00〜 野津田G ゼルビアの初戦勝利とともに嬉しいお知らせ。三多摩大会にてゼルビアシニア50が準優勝、ゼルビアソレッラ(女子)が優勝しました。どちらも高い技術で見ていて楽しい試合!町田のサッカーを魅せていただきました。 公式サ…

3月16日のゼルビア

ばんがいニュース ●JFL初戦で緊張感からか選手の動きが硬かったゼルビア。何が違うでもないのですが、でも試合終了後に多くのマスコミに囲まれる山腰選手を見て、「やはりJFLだなぁ」と選手も実感。長い、勝負の一年がはじまりました。 ●町田市議会に…

3月15日のゼルビア

ばんがいニュース ●いよいよJFL開幕!ホームゲーム開幕戦(野津田開催)まで、あと1週間。シーズンチケットS席(80セット)は、ほぼ完売。前売券も大好評発売中!前売券が完売した場合、当日券販売を行わないこともありますので、『お得な前売券』をお早め…

3月14日のゼルビア

ばんがいニュース ●町田市議会において「町田にJリーグクラブをつくる会」が提出した請願について、17日(火)13時より「つくる会」の皆さんが「意見陳述」を行います。傍聴は当日受付で可能です。滅多に見れない町田市議会(建設委員会)。見学と激励…

3月13日のゼルビア

ばんがいニュース ●山と積まれた発送物の後は09シーズンのユニホームサプライヤー「SVOLME」から選手、スタッフのユニ、ジャージセットが届きました。SVOLME独特のデザインに事務所スタッフからも「かっくいい〜〜!!」 「おっしゃれ〜」との…

3月12日のゼルビア

ばんがいニュース ●水曜日の記者会見には30社から33名の記者がお越しいただき、会場の市役所の会議室では席が足りなくなるほどの盛況でした。町田市内の記者会見でこれだけの記者が集まっていただくことは異例とのこと。Jリーグ担当の有名記者から鋭い質問…

3月11日のゼルビア

ばんがいニュース ○いま事務所は、クラブゼルビスタの会員のみなさまへの発送物が山と積まれています。ボランティアの皆さんのご協力のもと、会員のみなさまへの発送作業がピークを迎えています。会員証、特典の到着まであともう少しお待ち下さい。 公式サイ…

3月10日のゼルビア

ばんがいニュース ゼルビアシニアと一般チームが大活躍!三多摩大会でゼルビアシニア40三位確定、ゼルビアシニア50決勝進出、ゼルビアソレッラ(女子)決勝進出、一般の部つくし野FCは0三位確定という好成績を残しております。決勝に残ったチームにはぜ…

3月9日のゼルビア

ばんがいニュース ●昨日は、22日のホーム開幕戦に向け、20名ほどのボランティアスタッフの方々におりいただき、野津田で運営シュミレーションを行いました。ゼルビアのホームゲーム運営はこのボランティアの皆さんのお力でつくられています。来場いただいた…

3月8日のゼルビア

ばんがいニュース ●JFL開幕まであと一週間です。そんな中、一足早くシーズンが始まってるのはツヴァイテ。東京カップも三回戦まで進出しました。二戦連続PK勝ちのツヴァイテにも注目です。 注目の三回戦は本日18:50キックオフ!! そしてユース、JYも開幕へ…

3月7日のゼルビア

今日は加賀山慎選手の誕生日です。 おめでとうございます。 ばんがいニュース ■09シーズン開幕に向けて、クラブゼルビスタやすき・まちPOINTカード対応、初めて有料化されるホームゲーム運営など様々な準備に加えて、週が明けてから予定されている記…

3月6日のゼルビア

ばんがいニュース ●一昨夜降り続いた雪の影響で聖地「野津田」のピッチも真っ白に染まりました。 激しい紅白戦の熱気のおかげか、ぽかぽか太陽の日差しか紅白戦終了後には きれいに雪も融け青々とした緑が眩しく見えました。 聖地の芝も短くカットされコンデ…

3月5日のゼルビア

ばんがいニュース ●昨年末からはじまりましたゼルビア写真展が無事終了いたしました。大変多くの方にお出かけいただき、本当にありがとうございました。主催していただいた町田市フォトサロンの皆さま、そして献身的なご尽力を賜りました安孫子先生にこの場…

3月4日のゼルビア

ばんがいニュース ○昨日は夕刻から雪模様。そんな悪天候の中、署名を事務所にお持ちいただいた方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました。署名の提出は明日です。もしお手元に署名用紙がある方は、本日中に事務所に到着すれば間に合います。ど…

3月3日のゼルビア

ばんがいニュース フェローズデニム発売! ゼルビアを07・08シーズンオフィシャルスポンサーとして支えたフェローズ様がブランドシンボルとなり得る新しいジーンズを完成させました。 ジーンズ「Buffalo Horn Stitch」シリーズ・・・注目です。 詳細は『…

3月2日のゼルビア

ばんがいニュース ●前売りチケットが発売初日から、大好評発売中です! 『お得』で『シート確保が確実』な前売りチケットを是非お買いもとめください。野津田のスタンドはシート数が少ないため、前売りチケットが完売した場合、当日チケットをご用意できない…