2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日のゼルビア

ばんがいニュース ○明日日曜日から、ミーナ町田店に「ゼルビアミニパビリオン」が期間限定で設置されます。ぜひ足をお運びください!詳しくはインフォメーションをご覧ください。 公式サイト更新分 クラブゼルビスタ募集予告 FC町田ゼルビアサポートクラブが…

1月30日のゼルビア

公式サイト更新分 ミーナ町田店に「ゼルビアミニパビリオン」設置 ミーナ町田店(旧東急ハンズ建物)にゼルビア! 選手の退団について 8人の選手の退団が決まりましたので、発表いたします。 町田市サッカー協会と意見交換会を行いました J準備、JFL試…

1月29日のゼルビア

ばんがいニュース ●本日(28日)、ゼルビアの準加盟申請に対するJリーグの「現地調査」が行われました。詳細はインフォでご紹介いたしますが、29日の朝日新聞、読売新聞に掲載される見込みです。また28日のMXテレビのニュースでも報道されました。Jリー…

1月28日のゼルビア

ニュースサイトから TOKYO MX *TOKYO MX NEWS FC町田ゼルビア Jリーグが視察 公式サイト更新分 ウィークリーサッカーマガジン2月10日号に掲載されました FC町田ゼルビア守屋代表とMYFCとの対談です 選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 男のけじ…

1月27日のゼルビア

ばんがいニュース ● 今日も3つの大きな団体と協力関係について具体的な話しができました。「まちおこしの一環として協力したい」「自分たちにも明るい話しがない。ゼルビアと協力することによって自分たちの組織に明るい風を送りたい」等々。皆さんがゼルビ…

1月26日のゼルビア

公式サイト更新分 ゼルビアトークショーが行われました。 普段見られない監督・選手の素顔が! 新体制発表会 2月8日(日)に決定 新加入選手、新ユニフォームが発表されます 次回のシニアサッカー教室は満席となりました 2/14のアンチエイジングサッカーク…

1月25日のゼルビア

ばんがいニュース ○HPの左下に「町田にJリーグクラブをつくる会」のバナーが設置されています。これまでに集まった署名の数や、街頭での署名活動の案内などがバナーリンク先HPに掲載されています。ぜひご覧ください。 選手ブログ更新分 千晴|「津田和樹の放…

1月24日のゼルビア

選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 注目されているということが実感できた日 『酒井良』のさすらい日記 町田の奇跡 サポーターブログから daysworld: ティップネスだったり、「D案」だったり Brigate di Calcio 色々考えさせられた。 マスコット|…

1月23日のゼルビア

公式サイト更新分 「ゼルビア広告」が届きます 町田市からの通知にゼルビア広告が! サポーターブログから Brigate di Calcio チョンブリ シャークと総合スポーツクラブ 酒井選手の… - モバイル営業マン はてな版 その他のブログから おなじみの宇都宮徹壱が…

1月22日のゼルビア

選手ブログ更新分 『酒井良』のさすらい日記 あれもこれも サポーターブログから ゼルビア・フットボールパーク - ゼルビアのお酒 daysworld: 牽制球 新参者:町田ゼルビア・ファンサイト ゼルビア シニアサッカー教室 - Vox その他のブログから ハッピーブ…

1月21日のゼルビア

ばんがいニュース ●18日にスポーツビジネスのセミナーに参加してきました。商店会とのICカードについて研究に来ていただいた方が浦和レッズの方にご紹介をいただき誘っていただきました。行くとJリーグ、プロ野球、BJリーグのフロントばかり。私たち…

1月20日のゼルビア

ばんがいニュース ●19日にJFL事務局長が町田にお越しになり、野津田のスタジアムの視察を中心に、試合運営についての打ち合わせが行われました。「JFL基準では問題ない」と確認いただきましたがいくつかの工夫すべき点があり、有料化にともなう課題…

1月19日のゼルビア

ニュースサイトから FC町田ゼルビア 新エンブレムとロゴ 東京(産経新聞) - goo ニュース チームキャラクター募集 FC町田ゼルビア - MSN産経ニュース 公式サイト更新分 ジュニアユースセレクション申込み開始のお知らせ 2月22日(日)セレクションを行い…

1月18日のゼルビア

ばんがいニュース ● 新エンブレム、そしてキャラクター候補はいかがでしょうか? 「JFLに昇格した際には変更(新設)しよう」ということで夏から準備をしてきたものです。キャラクターの解説はイラストの下のバナー「キャラクターの詳細はこちら」をクリ…

1月17日のゼルビア

選手ブログ更新分 キャラクター|「津田和樹の放浪記」 みなさんはどれが好みでしょうか?? 僕はカワセミをモチーフとした2番目のやつが好きです! 公式サイト更新分 署名活動の様子がTV放送されます 1月17日(土)18:00〜MX TV NEWSにて サポーターブロ…

1月16日のゼルビア

ばんがいニュース ●新エンブレム、そしてキャラクター候補はいかがでしょうか? 「JFLに昇格した際には 変更(新設)しよう」ということで夏から準備をしてきたものです。キャラクターの解説はイラストの下のバナー「キャラクターの詳細はこちら」をクリ…

1月15日のゼルビア

【JFL】日本フットボールリーグ 第11回JFL開幕戦のお知らせ! 第11回日本フットボールリーグは、3月15日(日)に開幕することが決まりました。参加18チームのホーム開幕は下記のとおりです。 今回の発表は、前期第1節、第2節のみとさせていただ…

1月14日のゼルビア

ばんがいニュース ●14日(水)記者会見にて新エンブレムと新ロゴの発表をして参りました。そして新しくつくるキャラクター(マスコット)の人気投票(4案提示)の開始について発表しました。 ホームページでの公開及び投票開始は16日(金)午後3時予定。ご…

1月13日のゼルビア

ニュースサイトから スポーツナビ|2クラブが準加盟申請=Jリーグ 時事ドットコム:2クラブが準加盟申請=Jリーグ Jリーグ:町田、長崎が準加盟を申請 - 毎日jp(毎日新聞) 町田がJリーグ準加盟申請 - MSN産経ニュース ゼルビアは守屋実代表、下川浩之…

1月12日のゼルビア

ばんがいニュース □昨日のサッカーフェスティバルではゼルビア+町田出身JリーガーチームがYSCCに3−0で完勝しました。戸田選手、阿部選手、太田選手が貫録のプレーを披露。また滅多に見ることのできないGKのオーバーヘッドキックで秋元選手が会場を…

1月11日のゼルビア

ばんがいニュース ○今日はサッカーフェスティバル!朝8:30から15:00まで。場所は野津田競技場。連休の一日、サッカーを楽しもう! 詳しくはインフォメーションをご覧ください。 選手ブログ更新分 ムーチャ・スエルテ・ゼルビア 選手コメント ツヴァイテ 5 DF…

1月10日のゼルビア

ばんがいニュース ●昨日は来年のグッズ作成に向けて大学生10人とプロジェクト会議。学生からはやはり新鮮な意見と感覚が続々。学生とのコラボに挑戦して良かったと実感。このコラボの発展に挑戦していきます。 ● 今日も休み明けに迫った「Jリーグ準加盟申請…

1月9日のゼルビア

ばんがいニュース ●今日は朝から部内会議。4月までの諸々の日程をチーム、営業他と調整し決定。12月の日程で決まったものも。新体制発表会は2月11日(祝)が第一候補です。 ●今日もやはり準加盟申請の提出書類のまとめで大騒ぎ。でも永久保存のいい資料がで…

1月8日のゼルビア

ばんがいニュース ●13日のJリーグへの準加盟申請書類の提出に向けて連日大忙し。いよいよ大詰めです。必要な資料をつくるだけつくったら、今度はその300枚くらいになりそうな提出書類をどうファイルするか、というような問題にも直面。あと一息です。 ●会…

1月7日のゼルビア

ばんがいニュース ●ゼルビア事務所にも多くの年賀状をいただきました。ありがとうございます。 その中には「ウン? ゼルビアの年賀状?」と見間違えるような年賀状が2社。 自分の会社の年賀状に「わが社が応援しているゼルビアがJFLに昇格しました」と …

1月6日のゼルビア

ばんがいニュース ○昨日はゼルビア事務局の仕事始め。そんななか、夕方に雑賀選手が所要で事務所に。仕事帰りだったのでスーツ姿で登場。ビシッと決めたその姿はユニフォームと一味違った「いい」姿でした。選手の皆さんは身長があるので、本当に見栄えがし…

1月5日のゼルビア

公式サイト更新分 シニアサッカー教室申込締切について 1月10日 (土)のシニアサッカー教室は定員に達しました 選手ブログ更新分 ベスト8|「津田和樹の放浪記」初蹴り|Coaching Diary サポーターブログから ゼルビア・フットボールパーク - FC町田…

1月4日のゼルビア

ばんがいニュース ○本日もHPの更新紹介です。トップページ中段「ここで飲める!ここで買えるゼルビアのお酒」バナー。この先にゼルビア自販機設置場所のリストを掲載しました。ご近所に自販機はございますでしょうか?ぜひご利用ください! 公式サイト更新分…

1月3日のゼルビア

ばんがいニュース ○あけましておめでとうございます。FC町田ゼルビアは今年、JFLへ活躍の場を移し戦ってまいります。変わらぬご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ○HPトップ上部の「試合日程・結果」を更新いたしました。トップチーム同様、…

1月2日のゼルビア

ばんがいニュース ○あけましておめでとうございます。FC町田ゼルビアは今年、JFLへ活躍の場を移し戦ってまいります。変わらぬご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。 ○HPのコンテンツを増やしました。トップページ左上の「インフォメーション」…